モテる女の子になるには、お金も努力も要りません!

0

 

何の取り柄もないフツーの女の子がモテるのはなぜ?

私の知人のYちゃん。

いわゆるフツーの女の子。
大勢の女性の中にいても埋もれてしまうような、
何の取り柄もない(と言ってはYちゃんに失礼ですが)のになぜか男性にモテまくります。

結婚しているのに、他の男性に言い寄られ、
そっちの男性の方が良いから、ご主人と別れようとしてもご主人はYちゃんを離してくれません。

Yちゃんのご主人は、数十億の売り上げのある会社の経営者で、
Yちゃんの不倫相手は、世界中を飛び回るビジネスマン。

ご主人も不倫相手も、ハイスペックな男性なのに、
フツーの女の子のYちゃんにぞっこん惚れ込んでいます。

その理由をいろいろ探ってみたところ、その秘密に気づいてしまいました。

いわゆるモテる女の子の特徴

世間ではこんな女の子がモテるよと言われているようです。

モテる女子の特徴

素直
人の話をよく聞いてくれる子
サバサバしている
思いやりがある
気配りができる
頼ることができる
「謙虚さ」
明るい女子
ポジティブ

モテる女子の特徴9つ

男性から見たモテる女性の特徴

男性目線のモテる女性はこんな特徴があるようですね。

モテる女性は見た目が可愛い
モテる女性は無理なメイクをしていない
モテる女性は香水くさくない
モテる女性は楽しそうにしている
モテる女性はノリが良くて行動力がある
モテる女性は周りを見下す感じがない
モテる女性はガーリーかボーイッシュかハッキリしている

【必見】男性から見たモテる女性の特徴

モテテク

モテたい女の子は必死です。
日夜モテテクを学び、実践し、努力を怠りません。

それでも満足いかない場合は、バストアップとか豊胸手術とか美容整形とか、お金をかけてまでモテたい女性たちがゴロゴロしています。

モテる女になる最短の道

モテる女になるための具体的なハウツーです。

①いい靴を履く。普段より1cmでもいいので、ヒールのある靴をはく
②腕時計をしてみる
③この人に横に歩いてもらいたい、と男性に思われるような女性になるという心掛け
④高い化粧品を買うんじゃない。スキンケアに時間をかける。
⑤老いは髪の毛に出る!髪の毛だけは絶対きれいにして!
⑥いつでも、性行為できる準備と覚悟を
⑦ときめくもの、綺麗なものだけを回りに持て、それ以外は捨てよう!
⑧自分は可愛いって思いこめるまで、化粧なり服装なりスタイルなり研究しよ。
⑨女子アナを嫌いっていう前に、なんで女子アナがモテて玉の輿に乗れるか考えろ。
⑩ツイッターやfacebookで不要な事をつぶやくな。
⑪姿勢を正しく、下じゃなくて前をしっかりむいて歩け
⑫悪口を言うんじゃなく、褒めるとこを探せ!

【これが本当の女子力】モテる女になる最短の道【モテテク(失笑】

そしてフツーの女の子がモテる秘密に迫る

モテる女の子の特徴を研究し、モテテクを学んで実践し努力してもモテる女の子になれるとは限りません。

それよりも、何の努力もなしに、ハイスペックな男性にモテまくるYちゃんのようになりたいと思いませんか?

Yちゃんの秘密に迫る

Yちゃんの秘密は、

男性を丸ごと受け入れて深く理解してあげる体制でいること

これ以外にないです。

例えば、男性が女性の前で威張り散らしたり、
偉そうな態度を取ったりします。

それを、一般的な女性は、もの凄く嫌がります。
しかし、Yちゃんは
「ちょっとプライド出ちゃったかなー」
なんてふんわりと言って流しているのです。

男性は、男性というおくるみを着た赤ちゃん

これが彼女の男性に対する基本的な認識です。

Yちゃんに限らず、
何でこんな子がこんなにモテるんだろう?
と思うような、モテる女の子に共通するのは、

男性は、男性というおくるみを着た赤ちゃんという認識のもとで、

男性を丸ごと受け入れて深く理解してあげる

これができているかできていないかだけのようです。

おそらく逆のパターンだったら・・・

あなたを丸ごと受け入れて深く理解してもらう

そのような人が現れたら、あなたもその人を手放したくないですよね?

それと同じなんじゃないかな。

なので、モテる女の子になろうと必死に頑張って、
モテテク磨きをやったり、
それでも満足がいかずに、美容整形や豊胸手術を受ける前に、

まずは、

男性は、男性というおくるみを着た赤ちゃんという認識をもち、

男性を丸ごと受け入れて深く理解してあげる

これをやってみてはいかがでしょうか?

多分、男性からの受けが全く違ってきますよ、きっと。

この記事を書いた人

はなび
はなび
東北生まれの純和風女子。子どもの頃「猫のように生きる」と決めて本当に猫のような暮らしを手に入れる。野良猫だろうと飼い猫だろうと、彼らは私の人生のお手本です。自分勝手でわがままで自由奔放を堂々と貫き通しています。温泉をこよなく愛し、全国の湯治場に出没中。

SHARE.

皆様のご感想をお寄せください!