今すぐモテる女になりたいあなたへ、手っ取り早い方法を教えるで!

1

クリスマスはWHAM!派です。こにくです。

こんにちは!
いよいよやってきましたねー。この季節が。

コンビニ行っても、スーパー行っても、家電量販店行っても、あほかっちゅーくらいクリスマスソングのオンパレードでございますな。

しかし、そんなクリスマスソングに浮かれてしまう悲しい性のこにくでございます。
この季節は通勤中にきくプレイリストも、ついクリスマスソングにしちゃう浮かれっぷり。

クリスマスソングといえば有名な曲は日英米、いろーんな曲がありますが、
こにくが好きなのはWHAM!なんですよねー。

♪Last Christmas

まあ、えてしてクリスマスソングっちゅーのは悲しい歌がありがちだったりしますが、
この曲に関しては、歌詞は湿っぽくて嫌いです。
純粋にメロディーだけが好きです。はい。

あ、あと、ジョージマイケルも好きです。はい。

さてさて。
クリスマスネタに触れましたけども、
こにくはクリスマスの思い出とかはありません。

まあそもそも、忘れっぽいので、忘れたらあかんことも、思い出とかも、
どんどん忘れていくのですけども。

彼氏がほとんどいてたことのないこにくですので、
クリスマスを色っぽい思い出で彩ったことがありません。

自分のものだけの男がいたことがほとんどないし
彼氏持ちの女友達はみんな自分ごとで浮かれまくりやし
女同士で集まっても別にいいんやけど、平日やしべつに、みたいな、テンションです。

また、基本的に仕事納め直前の忙しいときですんで、普通に仕事に追われています。

しかし、世の女性たちはやはりクリスマスとなると、
男とセックスしてすごしたいと思っちゃうものなのでしょうかね?

その熱意たるや、日本の経済をかなりの勢いで動かしていると言っても過言ではないと思うので、
どんどん大いに盛り上がっていただいてよいと思います。

しかし「もうすぐクリスマスなのにー!男がほしいいいいー!」と焦り気味な方がもしいらっしゃったら、
手っ取り早くモテる方法は、ありますので、本日はそれをご紹介。

きょうは結論から言う。

結論から言っちゃうとですね、

「めんどくさい女」じゃなくなれば、すぐに今の3倍モテます。

はい。
こにく、めんどくさいことやめんどくさい人がけっこう嫌いで
ことあるごとに「めんどくさ…」とつぶやいてしまい、
これは改善すべき癖なのですが、しかし実際、多い。

めんどくさい人っちゅーのは、多いです。

女に特別多いってわけでもありません。
男にもめんどくさいやつはいっぱいいます。

しかし本日は女子の皆さんに「モテる」という観点に絞ってお話をさせていただくと、
こにくの周りのモテ女子さんたち、
驚異的に美しいルックスをお持ちの方(これは特殊)をのぞいては
みなさん基本的に「めんどくさくない」です。

かくいうこにくも、自分の性格の、他者に触れる部分においては
極力「めんどくささ」を排除するようにいつも心がけております。

もちろん、かつてこじらせ非モテだった時代には、
こにくもおおいにめんどくさい女でございました。

そういう自分を俯瞰的に、客観的に見られるようになり、
自分のなかから「めんどくささ」を取り除いてから男たちと接触するようになってから
こにくはモテ始めました。

「めんどくさい」ってどういうこと?

じゃあ「めんどくさい」って、具体的にどういうことなのか。

それはすなわち
相手を「疲れさせる」「困らせる」言動すべて、と言ったところでしょう。

老若男女問わず、相手をげんなりさせる言動はすべて「めんどくさい」です。

こと、男女間においては、
女子の「○○してほしい」は、だいたい「めんどくさい」です。

こまめに連絡がほしいとか
もっと自分をかまってほしいとか
他の女に目を向けないで私だけを見てほしいとか
仕事ばっかりしてないで自分との時間を作ってほしいとか
スケジュールは把握しておきたいとか
出世してほしいとか
心配させないでほしいとか
不安にさせないでほしいとか
分かってほしいとか
癒してほしいとか
マザコンじゃなくなってほしいとか
結婚してほしいとか

他者をして、初めて自分を成すことになるだいたいのすべてのこと。

正味、ぜんんっっっっっっっっっぶ、めんどくさい!!!
(あ、言うてしもた)

なんで、なんでもかんでも、相手に求めるんかなー?と、思ってしまうのです。

めんどくさくなくなる手っ取り早いやり方。

こにくがすごく思うのは、
恋愛してる女子みんな、「恋愛」=「依存」やということを
あんまり分かってないんかなって。

シンプルに考えて、自分がされていやなことは人もいややん、
それをなんで恋愛ではしてしまうの??

上記の要求はすべてすなわち依存やん。

ほな友達にも同じことするんか?ってのがこにくの基準。

友達関係と恋愛関係は違う!とおっしゃる??

いやいやいや、なんでやねん。
同じ人間関係、同じ大事なつながり。

どちらも、「わりと濃い方の人と人とのつながり」に変わりはないよね。

もし違うところがあるとするならば、そこが「依存」なんちゃうかとこにくは思うのです。

「彼氏なんだから◯◯すべき」
「彼女なんだから◯◯しても許される」

こんなのは、依存、甘えでしかない。

甘えちゃったり依存しちゃったり、はたまた束縛しちゃったりするこの要素、
「友達にはこれはしないな」という基準で行動すれば、
それはとても「めんどくさくない女」の出来上がり。

「同じことを友達にもするか?」っていう基準は
ひいては、相手(とあなた)を尊重するために必要な距離感を生み出します。

これの利点は、あなたがモテるようになるだけじゃなく、
同時にあなたも楽になるはず、ってとこにある。

気付いて。恋愛の楽しさなんて一瞬やってことを。

依存や執着のある「恋愛」、それって、冷静によーーーーーーーーく考えてみて。

楽しい??

大好きな相手が思い通りになればその瞬間は楽しいけども、
そうでなければ相当に砂を噛む思いをせねばならないはず。

それはまさに、ドラッグジャンキーのそれに似てる。
それって、正味、しんどない?

こんなジェットコースター、やってられまへん。

「男よりも女同士で遊んでる方が楽しい」って、
女の子は一度くらいは思ったことがあると思うのだけど、
その理由の一つはこの「『依存』と『執着』のなさ」にあると思うのだ。

あ、でも、女友達でも、すっごい依存体質な人もいるので、
そういう場合は例外やで。

じゃあ友だち関係と恋愛関係の違いってなんなのよ?と?

別に無くてええんとちゃうやろか、とこにくは思います。
まあ、強いていうなら、多くの場合は「セックスするかしないか」で、
いいんじゃないでしょうか。

所詮彼氏なんて「オフィシャルなセックスフレンド」にすぎない
こにくは思っとります。

(ちなみに旦那はそれを国に届け出たバージョン。)

口約束や紙切れの提出で、人の気持ちが縛れるわけじゃないし。

男なんて、そのくらいのゆるい縛りでつないでいたほうが、
相手もあなたもたのしく、そしてもっとモテるはず。

ぜひぜひ「めんどくさくない女」のススメ、
おすすめしたい。

ま、とはいえ、
このめんどくささのなかに、人の「かわいげ」や「魅力」ってあるねんけどね(笑)。

それはそれで、ほどほどがよいなと、こにく思う今日このごろ。

では、また!

この記事を書いた人

こにく
こにく
遅咲きモテ系30代・広告クリエイティブ職のわりと肉食な女。独身。
お酒と仕事と下ネタと、人生を豊かにしてくれるカルチャーが大好き。
もと「こじらせ」で小デブ。関西在住。
愛と笑い溢れる世界になるように、今日も空きっ腹でビールをイッキ飲み。
一番大事なものは健康。

SHARE.

1件のコメント

  1. Pingback: 意外と簡単。忘れられない女になるための9つの手口で男を操ろう。

皆様のご感想をお寄せください!